suuday's-life*

ハンドメイド・ランチ・ガーデニング・スウィーツ &suu …*


1

息子用のマフラーが完成しました*


1-2


結局、編み直す事7回…^^;

マフラー一つ作るだけなのに、

とっても時間がかかってしまいました(汗)

ポイントのタグはヨットにしました*

これで少しは男の子っぽいマフラーに見えるかな??





2

そしてその裏側のタグには、こんな物をペタン♪

久々のけしごむはんこ作品です♪

長電話しながら作っていたので、いつも以上に粗が目立ちます^^;

しかも、少し(かなり?)斜めだし…(汗)


このはんこを作ろうと思ったのは、

お友達から、お洗濯マークのはんこを頂いたのがきっかけ

本( 図案 )を探してやっと気に入った物を見つけました*




3

こちらが、お友達から頂いたはんこ( 既製品です )

やはり繊細さが全然違いますね~^^;

( 注 )決して見比べないでください!!(笑)



2



1

( ぼかしをかけています。。 )

早速息子に合わせてみるとこんな感じに~♪

寒い寒い舞鶴の冬を乗り切るぞ~*
 

過去に作ったけしごむはんこたちの記録も残しますね^^


1

1

こちらは初めて作ったはんこ『 イカリ 』

使い過ぎて、ちょっとボロボロに…。

気に入っていたので、また同じ物を作りたいです


2


2

こちらはドット柄のティーカップ

お手紙の最後にポンっと押しています


2


3

こちらは鍵を2種類♪

気に入っているのですが、実はあまり使っていなくて…^^;


2


4

そして、こちらは風見鶏!

これもかなり役立っています!

使いすぎて、家中がこのはんこになるかも…^^;



はんこ作りは、ただいま図案集め中です。。。
 



5
 


遊びに来てくださり
ありがとうございます*


―自己紹介―
●私 : suu
●家族 : 夫・息子 ( 小学5年生 )
●出身地 : 名古屋
●居住地 : 横浜

―好きなもの―
●カルトナージュ
●ハンドメイド
●スキンケア
●ガーデニング、花
●写真
●甘いものと辛いもの
●読書

―今、一番旬なこと―
韓国ドラマ ^^;
ネットショッピング


―今、読んでいる本―
●最近は、雑誌ばかり! 


こんな私の毎日です
どうぞよろしく♪

suu

Author:suu

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


