suuday's-life*

ハンドメイド・ランチ・ガーデニング・スウィーツ &suu …*


007_20121108200326.jpg


クリスマス用リースの材料調達に行った帰り道、

またしても、『 マンマパスタ 』 にて。


今日もたくさん歩きました~!!


003_20121102111336.jpg

情報通のママさんたちと、ブラッスリーアムールというフレンチのお店でランチ。

学校の中では、私の知らない事がいっぱい起こってる!!!!(笑)



001_20121030132029.jpg


海外赴任していたお友達が、帰国しました。

新橋の 「 ラ・パランツァ 」 で、おかえりなさいの会!



028.jpg


頻繁に目の前を通るのに、実は初めて入るお店 『 マンマパスタ 』 にて。

ランチセットのドルチェは、お任せだそうで、友人とは違うものが2種類ずつ!!






097.jpg


ものすごーく久しぶりに、少年野球の練習が午前中で終わったので、葉山へ。

と、言っても明日は県レベルチームとの試合だそうで、会話はずっと野球の、、、


100.jpg



004_20120903185345.jpg


パッチワーク生地を買い置きしていた事を思い出し、いそいそと作り上げました。

無計画にどんどん進めたので、生地を買った時のイメージとは随分違うような…。


昨年末に、腰を悪くしてから、 ( 軽度の椎間板ヘルニアと診断されました )

物作りから遠ざかっていたものの、やはり何かを作るのは楽しい!!

私の場合、前屈みの姿勢が大変辛いので、腰に気配りをしながらも、

またいろいろと楽しく始められたら…と思っています






002_20120831153549.jpg

今日で8月も終わりですね。


今年もなっくんは、川遊びの際に集中豪雨に遭ったり、

潮干狩りで泥にはまったりしながら、水遊びを楽しみ(?)ました


ゴーグル姿、ぷっと吹き出しちゃいますよね(笑)


遊びに来てくださり
ありがとうございます*


―自己紹介―
●私 : suu
●家族 : 夫・息子 ( 小学5年生 )
●出身地 : 名古屋
●居住地 : 横浜

―好きなもの―
●カルトナージュ
●ハンドメイド
●スキンケア
●ガーデニング、花
●写真
●甘いものと辛いもの
●読書

―今、一番旬なこと―
韓国ドラマ ^^;
ネットショッピング


―今、読んでいる本―
●最近は、雑誌ばかり! 


こんな私の毎日です
どうぞよろしく♪

suu

Author:suu

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


